アジアの風

昨日は、鎌倉で“アジアの風Vol.2”のコンサートでした。
お陰様でお天気に恵まれ、超満員のお客様と、
ウェイウェイ・ウーさん、森下滋さん、早川哲也さんのすばらしい演奏、
照明、音響、スタッフの皆様の
仕事を超えた働きで、素敵なコンサートになりました。
皆様に感謝しています。


しでかしたドジで、グサーっと胸に痛手を負い抜け出せない私でしたが、
色々な方から“とてもよかった!”というメールや電話を頂き、回復しつつあります。
こういうお客様からの反応は、何よりもうれしいですね。


森下滋さんの提案で新潟県中越地震義捐金箱を設置し、
皆様の温かいご支援をありがたく頂きました。
12月1日の秋田でのコンサートも合わせて、
詳しくご報告いたします。
義捐金にご協力ださった方、ありがとうございました。