とても素敵・・・俊さん!

先日、久しぶりに酒井俊さんとお話しました。
なんと言うか、歌うこと、生きていくことに
ますます自由であっぱれな感じがして、
とてもお話していて気持ちが良かったです。

色々なことにがんばっていらっしゃるというよりは、
自然体で挑戦しながら、それを楽しんでいらっしゃるように感じました。
その中の一つ。
小椋佳さんのミュージカルに出演されます。


 ***元禄散華 紀伊國屋文左衛門物語「ぶんざ」***
       所:東京紀伊國屋サザンシアター
日程:11月18日(木)〜28日(日) 連日昼(13:30) 夜(18:30)2回公演
     但し、18日夜のみ・21日昼のみ・22日夜のみ・28日昼のみ


とても面白そうなので、是非行って見たいと思っています。


俊さんが “また一緒にお仕事しましょう!!”とおっしゃってくださいました。


このHPに書いてあるNYパワーハウスの理念などを読まれると
行け行けゴーゴーっていう感じに進んでいるように思われるかもしれませんが、
実は自信がなかったり、迷ったりしながら試行錯誤の毎日です。
そんな時は、私の宝・NYパワーハウススタッフによく話を聞いてもらったりしています。


そんな私に、素敵な音楽を提供してくださるアーティストから
また一緒にお仕事しましょ!といわれるのは、うれしいですね!!
そして、聴いてくださるお客様からの反応もこれまた本当にうれしいものです。
いつまでも、そういうコミュニケーションのあるNYパワーハウスでありたい・・・
と、思っています。よろしく!(ペコリ)