9月22日(水)〜9月23日(木)

9月23日、5泊7日のNYから帰ってまいりました。
とても面白い滞在だったので、
一日毎に、NY日記を書いてみようかと思いました。

**
9月22日(NY)  9月23日(Tokyo) 

前日の心地よい疲れとともに、JAL006便でNYを後にしました。


機中で、ハリーポッターの映画を見ました。
世界的に人気の映画を、初めて見れてうれしかったです。

さすがに14時間のフライトがきつくて、
成田〜NYのフライト時間12時間との差、最後の2時間が耐えられません。

飛行機の中で、決して手を出してはいけない2つの物のうちの一つ
(一つは、もちろんお酒)
カードゲームに最後、はまってしまい、成田に着いた時には、
頭痛でフラフラでした。
分かっているのに・・・・、情けない・・・・


とにかく、充実のNYでした。
色々な場面で出会った人たち、
感じた心情を大切にしていきたいなあ・・・と
思いました。
NYだって、東京だって、地球のどこだって
自分らしく生きていられたら、いいなあ!!