忙しい!

一昨日(14日)、アジアの火7箇所ツアーが終了しました。

先日お会いしたギャラリーのオーナーがおっしゃっていました。

絵描きは ギャラリーで絵を飾っていただき、お客様に見ていただく
ギャラリーは 絵描きに絵を提供していただき、お客様に買っていただく、
お客様は  絵描きに絵を描いていただき、ギャラリーで見せていただく、
このバランスが大事で、それぞれがありがとう!と思っていないと上手く行かないし、
どれがかけても、成り立たない。・・・・と


コンサートもそうだなあ・・・と思いました。
本当に、黄金井さん素敵な歌声をありがとうございました。
そして、いらしていただいたお客様、ありがとうございました。

その上に、場所を提供してくださった方、お手伝い下さった方、
ありがとうございました。

関わったすべての方が、バランスよくエンジョイし、感動し、
素敵な時間だったと思えていれば、最高!!ってことです。
超楽観的だけど、きっと皆そう思ってくださっている!!!
と思うことにしよう!! ・・・ちょいとおめでたいかも・・・ですが。



さてさて、明日からNew Yorkです。
一年ぶり。
フライト時間が長く、時差が厳しく、年とともに遠さを実感するようになって来たのですが、
でもうれしい!
今のアメリカは何だか変ですが、
NewYorkは大ダイ大好き。
今回は、どんな滞在になるのでしょう?!