ブラスト

一昨日思いがけずブラストを観て来ました。
That's entertainment!!
って感じで、エンジョイしました。
計算され、訓練された動きの中にも、個性が光り
一人一人が楽器を奏で、歌を歌い、踊り、しかもカッコイイ!!


舞台も素敵、照明も綺麗。
でも、いつもNYパワーハウスを手伝ってくれる
ライトマジックの山川さんだったら
どんなふうにするかな???って考えながら見ていました!


色の使い方、シンプルな衣装、洗練されていました!!
ブロードウェイにかよっていたNY在住時代を思い出し、
何だか興奮でした。


一曲目のボレロでは、魂を持っていかれた感じさえしました。


人には、非日常を味わえる素敵な時間って大切ですね。