ヒヒ〜ンと最後に突っ走り、メエエエエとよろしくです。

2014年の大晦日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も多くの方に御世話になり、新しいご縁も頂き、
無事に終わりそうです。


今年の12月は 本当にドタバタでもう〜〜た〜〜いへんでした!
丑年ではなかったですね。ひひ〜〜ん!とイナナキで 頑張りました。


12月はクリスマスを控えて集客も大変なので コンサートは控え気味にしていた近年でしたが どういう訳か今年は10本ものライブがあり、自分にむち打ちながら 午年最後を走りました。


Claps 六本木で5本のライブ  泉ガーデンクリスマスイルミネーションの音楽で5本のコンサート 計10本も企画させて頂きました。
泉ガーデンでは「いつもここのコンサートは 変わった物をして レベルが高いわね!!」と見ず知らずの方に言って頂く事は とても嬉しい事でした。


後は私的な事になってしまうのですが NY在住の娘の結婚式を急に27日に執り行う事になり NY在住の次女一家も帰って来ての大騒動でした。
一度も見た事が無い式場での結婚式の段取りをSkypeでしていたとはいえ、決めなくてはいけない事が山積みで 毎日その打ち合わせで忙しそうでした。
お天気にも恵まれて 無事に結婚式を終えた時には 皆がホッとしておりました。


次女は2歳半の孫を連れての帰国で、その孫が風邪気味で到着後すぐに耳鼻科へ、その風邪が次女(ママ)にうつったのか気管支炎にまでなってしまいその後2回も病院へ行きました。


私自身 ロンドンとニューヨークで 子育てをしてきたので一時帰国の時差との戦いの辛さ、日本を丸ごともって帰りたいほどの日本の製品への執着、短い滞在でも目一杯楽しもうという欲望など理解できますが やはり身体が元気でないと動けないものです。 次女は今回相当悔しい思いをしたようですが、
身重でもあるため母親は我慢しなければいけない事も多いのだなあ、、、と学んでいる事でしょう。


そして本日大晦日に 5人全員 アメリカに戻ってしまいます。
ニューヨークでは2日から日常が始まります。
恙無く日常の生活ができるように 祈るばかりです。



誰も興味がないと思いますが 自分の備忘録の為にちょいとメモを
2014年の12月の走りっぷりです。
3日  泉ガーデンコンサート
    クラップスクリスマスライブ
4日  クラップスクリスマスライブ
10日 泉ガーデンコンサート
11日 クラップスライブ
12日 クラップスライブ
17日 泉ガーデンコンサート
    クラップスライブ
20日 長女 帰国
21日 式場で打ち合わせ
23日 和装の前撮り
24日 昼も夜も泉ガーデンコンサート
25日 次女一家が帰国 迎えに行った足で風邪気味の孫を耳鼻科へ
27日 結婚式
28日 次女が病院行った後 温泉好きの娘たちの希望で箱根へ
29日 昼 会食@箱根 箱根から帰宅
30日 次女が病院
31日 全員 NYに帰国



色々な方々に助けられて12月を突っ走る事ができました。皆様ありがとうございました。
そんなこんなの年の瀬で 何も新年を迎える準備ができていないのが現実です。
それでも時間は過ぎて行きます。
もうすぐ娘たちとのお別れの時間です。
寂しくなってしまいますメエエエエ!!


2015年がもうすぐです。
どうかよろしくお願いしますメエエエエ!!