元気の源?!

ファイト 一発

この一週間 ハードワークでした!
いつも一生懸命働いていますが ライブがこんなに続くのは・・・
珍しいかな? 


4月21日(水)は この不順な気候が続いている中のラッキーな一日
泉ガーデンの中庭で 「サパトス」のランチタイムコンサートをいたしました。
さわやかな春を満喫できる素敵な一時間でした。


サパトスの三四朗さんとは長い付き合いで
2003年に泉ガーデンのコンサートをはじめてさせてもらったときも
サパトスでした。
懐かしく思い出しました。


23日は ハクジュホールで真部裕のファーストアルバム「Borderless」の発売コンサートツアーの
最終日を 企画いたしました。
多くのお客様にいらしていただき 感謝!
音色の綺麗さに感動して2005年に出会って以来ずっと応援してきた真部君が
大きく成長した姿を確認することができうれしい一夜でした。
日本を代表するヴァイオリニストになってもらいたいです。


24日と25日は 福井三昧超ハードな日。
24日は1時から東尋坊の近くの三国町でのコーラス練習とお茶会
18時から山のほうの今立町でのコーラス練習とお茶会
25日は 朝10時半(!!)から 今立で本番
夜6時から 三国で本番


コンサートだけで来訪していたら
ここはいったい何処??とわからなくなってしまう事が多いのですが、
コーラス隊を結成していただくと、
そのコーラス隊の濃い特徴で 絶対に忘れられなくなってしまいます。
今立の「イマダケ〜ズ」
三国の「ひぃふぅみくに〜ズ」 忘れられません!!
素晴らしかった!凄かった!
コーラス練習、お茶会、などで
心のキャッチボールが密にでき
成長させてもらっている感じです。


今朝 泉ガーデンランチタイムコンサートをいつ始めたかを調べるために
大番頭のろこちゃんが昔の手帳を見てくれました。
2003年2004年2005年も 自分でもビックリするほど、
自分でも「えらい!」と誉められるほど働いていました。
規模は小さく 身の丈にあったものでしたが
皆様に素敵な音楽を提供しようと一生懸命だったし、
やりくりして赤字を出さないようにしていました。


この9年 ハードワークでした!
でもやりたいことにめぐり合った幸せ!
やり続けていることの大切さ!
出会いのおもしろさ!
感じています。


これからも 「ファイト 一発」に
頼り、助けられ、元気でいきましょ!