エイプリル・フール

はい!!私 エープリル・フールに命をかけていました!!


「今日から ハタチ(秦万里子)がNHK総合で毎日(月〜金)
「歌うコンシェルジュ」という番組のコンシェルジュ役で
出演することになったの!!見てね〜〜!
10:05からよ!!凄いでしょ〜〜!!」
って メールしたら・・・


昨年までなら はあああああ??見え透いたエープリル・フール!!
返信するのも馬鹿みたい!!と みんなが思ったはずです。


ところが 今年!!ぎゃ〜〜〜 エイプリル・フールではないのです。
NHK総合全国放送の10時05分から レギュラーです!!! 


テレビの中の秦万里子を見ていると
こういうことをするために生まれてきたみたい!!に 堂々と
ピアノを弾く、歌う、おしゃべり、インタビュー、・・・・・
なんでも来い!来い!ほいさっさ!!
うそではありません!!本当です。皆様見てくださいね。


ここまでくるには いろいろな事を乗り越え、いろいろな方に御世話になり、
試行錯誤してきましたが、
想定以上のこの出来事!!
いただけたチャンスに感謝しつつ
秦万里子と伴にまじめに取り組み、頑張ります。


これからも宜しくお願いいたします!!