10日振り・・・その間に・・・

「“恵存”に書くのサボっていませ〜〜ん?」と、
昨晩、言われて
「ワー、言われてしまった!!」と、反省。


台風や地震、自然は本当に怖いです。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。


なにかここに書きたいと思っても、被災地の余りにも大変な状況に
何を書いても、何を思っても、力不足で申し訳ない・・・という
思いでした。
(それに、個人的には風邪を引いていまして・・・)


他にも、具体的に動いている方は
たくさんいらっしゃる事と思いますが、
今回の新潟県中越地震に際して、
今までのプロ活動に関係が深い場所・・・と言うことで
森下滋さんが迅速に義援活動を行いたいと
http://www.gerushinian.com/index03.html
おっしゃっていますので、
それを支援させていただこうと思います。


先日台風の被害を受けた厳島神社へは
縁のある黄金井脩さんが義援コンサートをなさいました。


今年色々とお世話になったミュージシャンが
心優しく、実行力のある方たちで
I am proud of them. です。
(日本語ではニュアンスが違うんだな!)


この項を読んでくださった方には、
ご協力をお願いすることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。