ちょっとうれしい事  2つ

昨日、うれしいことが二つありました。

*昨年12月3日に企画した
NYパワーハウス今のところ唯一の講演会
“アフリカでゾウと生きる〜夢と信念〜”
   中村千秋(ゾウ研究者)

に出演、講演してくださった中村千秋さんが
素敵な賞(詳しくは、もうすこししてからお伝えします)
を受けることになりました!
15年広大なサバンナでゾウの研究生活をしている
千秋さん、その信念を貫く生き方は凄いです。
彼女の一時帰国の折には、また講演会を企画して
皆様にご紹介したいなあ!!と思っています。
楽しみにしていらしてください。


*9月21日(火)夜 
なんと!! NYでコンサートを企画することになりました。
森下滋さんのソロコンサートとピアノ2台による即興演奏会。
場所はKlavier-Haus マンハッタンの真ん中です。
詳しいことが決まりましたら、またお知らせします。
NYの方楽しみにしていらしてくださ〜い!!


どちらも、友人からの推薦・ご紹介です。
本当にありがとうございます。