オーロラができていた!

10周年ライブ

15日は10周年記念ライブを六本木のスイートベイジルSTB139で開催しました。
ほぼ満席のお客様にいらしていただき、楽しんでいただく事ができたようで
本当に嬉しく思っています。


私の頭の中でイメージした事以上のパーフォーマンスを繰り広げてくださった出演者の皆様、
ありがとうございました。
皆様が発電して、スイートベイジルというおしゃれな空間で化学反応を起こして、
オーロラのような光を放っていたような気がします。
即興タイムで 宇宙の話が出ていたので・・・グッドタイミングぅ!


それに、昨日 「NHKスペシャル」で国際宇宙ステーションに滞在中の宇宙飛行士・古川さんと
NHKのスタジオを結んだ初ライブ中継のなかで 
宇宙から観たオーロラがとても素敵ダッタので・・・
太陽から発せられる電子の量によってできたり できなかったりするらしいのです。(にわか知識・・・)
15日のライブでは確かにオーロラができていました!!


ステージが始まってしまえば、私の手から離れて勝手に宇宙の果てまでも行ってくれるのですが、
それまでは結構、ない頭ですが頭を使って考えている時間が長いのです。
計画は既に一年くらい前から・・・ピンポイントで会場を押さえ、
出演者のバランスを考え出演をお願いし、楽曲、構成、などなど


オーロラを作ってくださった皆様 本当にありがとうございました。
ステージは総合芸術、スイートベイジルでお料理を作っている方
お花を贈ってくださった方 大切なお客様、
出演者〜森下滋さん 真部裕さん JANETTE さん、中島奏さん、藤原道山さん、SINSKEさん(出演順)
すべての方がいなければできなかった事です。
ありがとうございました!!


そして やはりチーム秦万里子・凄いぞ!
秦万里子コンシェルジュ振りは 彼女の司会力、音楽力、エンターテイナー力どれをとっても脱帽でした。
一流のアーティストたちを 演奏の世界 遊びの世界に自由自在に引きずり回して(ちょっとひどい表現!?)
彼らの能力を発揮してもらう。
その上 お客様をいじくって(ひどい表現?!)乗せて行く。
作曲した「中村裕子の発電所」・・・ありがとう!!
だれがそんな曲作ってくれますか?! あなた以外に いないでしょう!!
あなたとチームを組めた事 本当に幸せです。


そして 中川ひろ子
「彼女を見いだした私は天才!」と常日頃言っておりますが、
間違いない!
事務的な仕事を一手に引き受けてくれた上に、
「金髪かぶろうよ!」という誘いに、全く動じず一緒になって楽しんでくれる。
いや、それ以上の発想で15日のライブを私たちらしいものにしてくれる。
すばらしい!!


私たちらしく これからも一歩一歩歩いて行きますので
皆様 応援よろしくお願いいたします!
って言う事は・・・・ コンサート見に来てね!!
って言う事なのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
よろしくぅ!